社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

 先日、友人と奈良町プチ観光中に日本酒の利き酒を行っている所を発見しましたので行って来ました。もちろん付き添いです。呑めませんので。
 入るまで様子を伺っていると年配のご夫婦やグループ旅行の年配女性が多めでした。
皆さん呑める方ばかりなのは勿論だと思うのですが、特に男性は嬉々としていたような。。。

 お店の中に入るとお酒の香りがすごかったです。
もう一人の友人も日本酒は呑めないとの事で付き添いでしたが、「香りだけで酔ってきた~」と。   
 利き酒の内容ですが予約不要で、500円で可愛らしいガラスのお猪口を購入して、
(飲み終わったらお土産として持って帰ります。底に鹿の型押しのような絵が!)
5種類の日本酒の試飲が出来る。というシステム。
キャンペーン中でもう一種類おまけがあり、奈良漬けも最後に出されてということもありましたが、友人は全て一気呑みでした。
お酒の販売も勿論されています。
 呑めないけれど、お猪口が可愛いかったので、ちょっと意味もなく欲しくなってしまいました。
呑めると人生楽しそうですね。。。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>呑めると人生楽しそう

楽しいけど失敗も多々あります(笑
GM 2014/11/27(Thu)12:38:00 編集
無題
観光先で時々お酒の試飲に遭遇するんだけど、運転手は飲めなくて残念な思いをしてまーす。
ターミヤ 2014/11/28(Fri)12:14:45 編集
無題
>楽しいけど失敗も多々あります(笑
同感です。
>運転手は飲めなくて残念な思いをしてまーす。
確か奥さまは・・
shi-i-oh! 2014/12/04(Thu)21:33:27 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析