社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。
「君の行く道は~」ひーくんです。

錦織選手、羽生選手 すごいですね。
「すごいですね」という陳腐な言葉で表現すること自体、失礼かもしれませんが。

しかし、羽生選手の場合は、彼の精神力の強さは我々の想像を超えるものだと思いますが、
感動の名場面みたいな感じでメディアが伝えていることに若干の違和感を覚えます。
なにがなんでも「感動」にしたいような意図が・・・

一部の専門家の方もおっしゃってますが、もっと重要な問題をはらんでいるように思うのですが。

ともあれ、羽生選手は、まず心身ともに休んで欲しいですね。
錦織選手は、次の試合も頑張ってください。

それでは。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
打倒マレー選手おめでとう。
錦織選手はひょっとしたらひょっとするかも。
応援してます。
shi-i-oh! 2014/11/10(Mon)19:11:54 編集
無題
>なにがなんでも「感動」にしたいような意図が

同じような事思ってました。
怪我をしても出るのは本人の意志であって必要以上に賞賛する事に違和感がありましたねぇ。
もう少し冷静に淡々と伝えて欲しいと感じました。
ひねくれてる?(笑
GM 2014/11/11(Tue)09:18:21 編集
無題
ちょっとやそっとじゃ諦めれない程努力なさってるんでしょうね。
ターミヤ 2014/11/11(Tue)12:47:50 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析