社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
先日、某通販サイト「▲M▲Z●N」で購入した商品の一部が破損した状態で届いたので

カスタマーサービスに連絡して内容を伝えたところ、次の日には新しい商品が送られてきました。

これが俗に言う「ネ申対応」というものかは分かりませんが、まだ手元にある破損した商品を

早く返品しなくちゃと逆に焦ってしまいます…。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうです。
待ったなし。
・・・
ね。
shi-i-oh! 2014/10/29(Wed)21:27:46 編集
無題
何故送料無料なのかとか謎の多い会社ですから
いろんな意味でのネ申対応でしょうね(笑
GM 2014/10/30(Thu)09:04:20 編集
無題
「▲M▲Z●N」が「THE MANZAI」に見えた。
本文と関係無いコメントでごめりんこ。
ターミヤ 2014/10/30(Thu)12:31:25 編集
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 7
8 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
なかのひと
最新コメント
(09/17)
(09/13)
(09/12)
(09/11)
(09/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析