社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
少し前、GM様のブログを見て、USJーに行きたい熱が再燃!

なんとか、年間パスポートが切れる前にと目論み、ぎりぎり最終日に行ってまいりました。

日曜日でもあり、混むのは必然。朝一の入場を狙います。

7:00に家を出発。7:40にはゲート前に到着したのですが、既に沢山の人だかり。emoji
 
8:00には入園できたので、早速8:20~のハリポタエリア整理券をゲットしました。emoji
 
わくわく・ドキドキの中、メインアトラクションの列へ。
進むにつれ、近づくホグワーツ城は、なかなか壮観です。

アトラクション体験までの時間は、60分弱。
その間に、話題のバタービールをぐびぐびと
(好みはあるでしょうか、私はかなり気に入りました。emoji
普通に売ってたらリピ買いします)

アトラクションは、文句なし。待った甲斐はあるって感じでとても楽しかったです。

お昼も、ほとんど並ばず「三本の箒」でフィッシュ&チップスを食べて、
ハリポタエリアを満喫しました。

昼過ぎになると、ここはバーゲン会場か?というくらいの人だかりになったので、
早々に退散しましたが、
この日ばかりは、「早起きは三文の得」を旦那さんにも実感してもらえてよかったです。emoji

下の写真は、逆さ富士ならぬ逆さホグワーツ。
もし行かれましたら、こちらもご覧ください。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しっかり見られて羨ましいなぁ。

>逆さホグワーツ城

これは日本でしか見られないものだそうですよ。

GM 2014/10/03(Fri)12:50:48 編集
無題
面白そうですね。
USJジャパン
これ以上拡張できないのが残念ですか。
shi-i-oh! 2014/10/03(Fri)21:10:26 編集
無題
一瞬上下の写真が一枚ものに見えました。
一枚に全体が入る場所はお店からだけみたいですね。
ターミヤ 2014/10/03(Fri)21:16:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析