社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「はっとして!BAD」のGMです。

過ごしやすい季節になって来ましたねぇ。
毎朝の通勤電車内も少し汗ばむ程度になり汗っかきの私にとっても
願ったりの季節です。

さて、ひーくんのエントリーにもありましたがプロ野球も佳境になって
来ましたねぇ。

某T球団は2年連続で9月大失速という離れ業を演じて早々に優勝戦線から離脱、
逆に離脱してからは気が楽になったのか勝ち出すと言う何ともナイーブな
性格の選手揃いでファンは呆れ果てております。
この分だと短期決戦のCSシリーズでも例年通りの緊張しまくりで打てない
抑えられない、走れないの三拍子を演じてくれるでしょう。
いやもうこうなったら逆にある意味楽しみです。

「ほら、やっぱり打たれへんやん!思った通りや」って言ってやるぞ絶対に!

と言うわけでそれではまた(笑
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
♪パッと目覚める鯉だから~

なんか違う意味でCSが楽しみになってきました。
ターミヤ 2014/09/24(Wed)12:32:09 編集
無題
ターミヤさん、座布団1枚!(笑
GM 2014/09/24(Wed)12:36:43 編集
無題
たのきん世代ですので。笑
ターミヤ 2014/09/24(Wed)12:49:43 編集
無題
さすがT球団ファン!
選手も入れ替わっているのに何ででしょうね?
shi-i-oh! 2014/09/30(Tue)21:11:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析