社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
ここのところさわやかな日が続いて気持ちがよいです。
と言っても、それはこの付近の天候だけで、物騒な事件、戦争、災害、某球団の成績等々、物騒・残念な事も数多くございます。
去年とは違い、(去年は台風による、某近所の大水害がありました)今年の中秋は”SUPER MOON”を鑑賞することができました。

いつもは何気なく見ているお月様ですが、このお月様が無ければ、この地球に私たちが存在することはできなかったということだそうです。
勿論他にも、様々な偶然が重なって今日の人類の繁栄?があるはずなのに、とても貴重な存在であるはずのそのものが、ね。
まあ、人類・地球・宇宙の存在意義もよく判りませんが、あまり深く考えすぎるとおかしくなりますのでここらでストップ。
これからが本格的台風シーズンになりますが、災害が最小限ですみますように。
できればこれ以上災害が発生しませんように。
と願うだけであります。

SEE YOU AGAIN
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スーパームーンは見逃しました。
来年までお預けのようですね。
GM 2014/09/19(Fri)09:23:15 編集
無題
スーパームーン堪能しました。
一番大きく見える時間帯は逃しましたけど。
名前入れ忘れさん 2014/09/20(Sat)00:54:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析