社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「激動を生きぬく男」GMです。

STAP細胞騒動で死者が出たり某朝日新聞が所謂慰安婦問題で一部謝罪したり
佐世保で信じられない殺人事件が起こったりとたった数日間で目まぐるしく
世の中が動いてますが如何お過ごしですか。

わたくしと言えば数日前より座骨神経痛に悩まされ右足が常にしびれた状態
で何という罰ゲームなんだと(笑)

いやぁ、ずっとしびれが切れた状態というのがどれ程気持ち悪いものかと
身にしみております。

今週後半より夏休みを頂きますがMRI検査とかその後の診察とか予定が一杯
つまっていて嬉しい限りですが(笑)なるべく安静にして過ごしたいと
思っています。


決して映画観に行くとかUSJ行くかもなんて言いませんよ(笑)

それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> 座骨神経痛に悩まされ右足が常にしびれた状態で何という罰ゲームなんだと(笑)

私も時々その罰ゲーム受けてます。(笑)
ターミヤ 2014/08/11(Mon)20:09:30 編集
無題
何事も無いことをお祈りいたしております。
shi-i-oh! 2014/08/11(Mon)20:46:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析