社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
毎日、うだるような暑さが続いていますね。
この時期は、何となく匂いが気になったりすることが、ありませんか。

今日は、毎月行っている整体のお兄さんのお話です。

ある日、突然匂いが気になって、まずファブリーズをした後、消臭剤を置きました。
ま、これは普通によくあるお話。

ま、そこまではいいとして、その後まだ匂いが気になると思い、芳香剤を追加。
かえって、その匂いがきになってしまい、芳香剤を捨てるのも忍びなく、
消臭剤と芳香剤(両方とも透明なゼリー状のもの)を、一つの容器にブレンド。

とにかく、匂いが気になるのはおさまったらしいのですが、
よく考えたら、消臭剤で、芳香剤の匂いを消してるだけなのでは…?と、いう疑問が…。

この話を聞きながら、思いっきりツッコミを入れ、大笑いしてしまいました。
あまりに面白かったので、今回のネタに採用!

あるかも?匂いのバミューダトライアングル!

いけべっちでした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドラッグストアに行くと消臭剤の種類の多さが半端なくて
どれ選んでいいやらわからなくなります。

メーカーの貪欲さに脱帽です(笑
GM 2014/08/04(Mon)09:03:56 編集
無題
匂いの処理は難しい。
一度ついた匂いがなかなか・・
そうそう、剣道の防具を蚊取り線香の煙で蒸すと聞いたことがありますが、、、
shi-i-oh! 2014/08/04(Mon)20:23:31 編集
無題
「ファブリーズのCMを見る度、ターミヤ家を思い出す。」
友人からよく言われます。
私は修造ほど熱血ではありませんが。
ターミヤ 2014/08/05(Tue)12:13:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析