社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
お疲れ様です。ターミヤです。

前回に続き、AutoCAD2015の新機能について少々。

2015を起動すると今までに無かったウィンドウを目にします。



「新しいタブ」と呼ばれるこのウィンドウから新規図面を作成したり、最近使用した図面を開いたりできるんですね。

あるブログを拝見してますと、この新しいタブを.NET で自作できるというじゃありませんか。
早速試してみました。ジャーン!



WEBページをタブとして追加した例でございます。
まぁ、このブログがAutoCAD内に表示されたからと言って何のメリットも有りませんが、アイデア次第で面白い事が出来そうな予感がします。

参考にさせて頂いたブログはこちら↓
Through the Interface
いつもお世話になっております。

参考というよりコピペしてurlを変えただけです。(^^;
これからちゃんと理解してみたいと思います。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これは便利そう~
個人的には操作系で分からない時はhelpよりwebページを参考にする事
が多いのですよ。

なんか単体のアプリケーションを意識する事無くどんどん融合していくのが
未来の姿なのでしょうかねぇ。

そりゃ64bit全盛になるのも頷ける(笑
GM 2014/06/19(Thu)09:20:33 編集
無題
クロスオーバーですな。
ホント、アイデア次第でいろいろ使えそうですね。。
shi-i-oh! 2014/06/30(Mon)21:46:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析