社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
このブログのために、奥様になにかネタがないか尋ねるのが
日課になっているきしもとです。

わたしの不在中の出来事です。
先日、晩ご飯が終わって子どもたちがワーキャー言いながら遊ぶ声を背に、
食卓の片付けをしていた奥様に次女が声をかけました。

「かた、いたい?」

うちの奥様は万年肩こりに悩んでいるのですが
子どもなりに、母の背を見てしんどそうに見えたのでしょうか。

「かた、たたこうか?」

まあまあ、この子はなんて優しい子なんでしょう!
ありがとうと言いかけて振り返ってみると、、、


なんともいえないいたずらな笑みを浮かべて
手にしているのは、ほうき。

「そんなもんでお母さんを叩いたらあかん!」

ちゃんちゃん♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なかなか味のある絵やなぁ

そこ違うか(笑
GM 2014/06/12(Thu)09:00:46 編集
無題
> 奥様になにかネタがないか尋ねるのが日課

夫婦円満にこのブログが一役買ってるって事ね?(^^)
ターミヤ 2014/06/12(Thu)12:26:45 編集
無題
伝わってきますね~
shi-i-oh! 2014/06/17(Tue)20:55:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析