社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
お疲れ様です。ダーク・ジェダイ ターミヤです。

Infrastructure Design Suite  2015 が届きました。
2014では全く使いこなせなかったソフトもなんとか使いこなしたいと思っております。

使いこなしてる(?)ソフト AutoCAD、Civil 3Dですが、
起動してまず感じる事は黒くなった事。
最近の流行ですね。ブルーライト軽減でしょうか。



こんな画面です。
ボタンアイコン、ツールパレットが黒背景に白文字になっています。
2015にしてから目の疲れが少しマシな気がします。

オプションの配色パターンでライト(明るい)を選べば明るくなります。


ここで注目すべき点はボタンアイコン、パレットの白黒が反転している事。
どういった仕掛けで反転してるんでしょうかねぇ。

自作のパレットはもちろん反転しません。



機能的には問題無いんですが、目を真っ赤にして頑張ってるみんなを見てると
パレット色反転の技も身に付けたいと思うターミヤなのでした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PC仕様で2014から使えてませんが目の軽減というのは良いですね~


GM 2014/06/04(Wed)09:18:08 編集
無題
>PC仕様で2014から使えてませんが目の軽減というのは良いですね~

すみませ~ん
早急に対応させていただきます。
shi-i-oh! 2014/06/04(Wed)21:10:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析