社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

桜もほぼ満開で、心地の良い日がここ二日続いています。
春の息吹があちこちで聞こえてきます。
関西地区の予報では、入学式あたりは何とか晴れそうです。
いい日になって欲しいですね、各地のお父さん、お母さん。


プロ野球も開幕。
我が▲◆●ん*?ガ~◎は、・・・
N選手の怪我はひどいようです。
今のところ大切な部分は大丈夫なようですが、一日も早い回復を願っております。(あせらずにね)
高校野球の方は、あっという間に決勝を迎えております。
嬉しいことに、京都の龍谷大平安高校が勝ち上がり、これも地元大阪の履正社高校との【史上初】の京阪決戦になりました。
総合力で優勝候補にあげられてはいたんですが、やってきましたね~。
物心ついてから、春夏を通じて、京都代表の優勝は目にしていませんので、ぜひその姿を見たいものです。
両チームとも、怪我の無いようにね。
好試合を期待しています。がんばりや~


see you again

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年はサッカーW杯もありますね。
ベスト16以上は勝ってほしいですね。
GM 2014/04/02(Wed)08:59:33 編集
無題
> 関西地区の予報では、入学式あたりは何とか晴れそうです。
やっぱり入学式は桜が無いとねぇ。
ターミヤ 2014/04/02(Wed)19:04:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析