社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
急に、暖かく?暑くなってビールが、美味しい季節となりました。

日中は、「頭の中が、春ですね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」みたいな事を言っているDJに、突っ込みを入れたい衝動にかられながら、仕事しております。

帰り道では、ほろ酔いの方々や、ぼーっとしている野良フェレットとかに遭遇して、春を実感しているこの頃。

春は、ウキウキ、ワクワクが止まらな〜いと言われる季節。
ナチュラルハイになっているのは、春のせいか、はたまた⁇

今日は、家の近くの桜並木を愛でながら、ゆっくり歩いて帰りたいと思います。

お疲れ様でした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夙川でも金曜の夜は全く咲いてなかったのに土曜日にはパッと咲きました。
春ですねぇ~
GM 2014/03/31(Mon)09:00:21 編集
無題
あ~春だねぇ~♪
ターミヤ 2014/03/31(Mon)12:25:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析