社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。
「夢のまた夢」 ひ~くん です。

先日、こんな夢を見ました。
どんな夢かというと、ちょっと汚い話ですが、外を歩いていてちょっともよおしたので近くの公衆トイレで用を足しているというものでした。
しかし、用を足している間、なんとも言えない違和感があり、ハッと気が付いたのです。
「違う。これは夢や!!」
夢か現実が確かめるために、自分の頬をつねったり、太ももをガンガン叩いたりしてる時に目が覚めました。
「やっぱり夢か!!!」 
そしておもむろにふとんとパジャマを確認。
「あぶね~。もう少しで、おねShowするとこだったよ。とりあえず目が覚めたついでに、お手洗い行っとこ。これは現実や」

そして用が済んだ瞬間にバッと目が覚めました。

「やべっ、これも夢か!!!」
そして慌ててふとんとパジャマを確認。
「あぶね~。もう少しで、おねShowするとこだったよ。とりあえず目が覚めたついでに、お手洗い行っとこ。これは現実や」
今度は間違いなく現実でした。現実だったはずです。

四十近いおっさんが「おねShow」なんかしたらシャレになりません。

みなさんも気を付けましょう。emoji
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢の中の夢って夢占い的にどうなの?
と調べてみたら、疲れてる時に見るそうな。
それって夢占い?
Showしなくて良かったね。(笑)
名前入れ忘れさん 2014/03/08(Sat)12:37:11 編集
無題
時々トイレ行ってる夢はみますね~
用を足しても足しても残尿感みたいな(笑
GM 2014/03/10(Mon)08:56:37 編集
無題
その大昔、3重てのがありましたね。
トイレではありませんが。
その方の夢もたまに見ますが、なんというか、ね。
粗相をしているわけではないのですが、あんまり、ね。
すっきり感がないんですね。。。失礼しました・・・
shi-i-oh! 2014/03/12(Wed)12:44:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析