社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
今度は『京都マラソン』の応援に行ってきました。
当初は行くつもりはなかったのですが、急に行く気になり
夜なべして応援プラカードを作成。
個人情報とはなんですか?という程に
どどーーんと名前を書いて
ばばーーん炎とか書いて
きらーーんと平安神宮(ゴール地点)とか書いて
なかなかの力作です。

ランナーが15000人ほど走れば、その何倍もの応援者がいるので
応援側も目立たなければなりません。
パープル×オレンジの派手な服装にプラカードを小脇に抱え
嵐山(5km付近)→北山(25km~30km付近)→丸太町(35km付近)
と奔走しました。
十分目立つと思っておりましたが、
応援者の中には、アフロなどの被り物、鈴や太鼓の鳴り物など
上には上がいるものです。

応援するランナーが数名いたのでそのタイム差を考慮しながら走る走る

アフロも鳴り物も走る走る。
プラカードも、おろした瞬間通り過ぎてはならないと
風にあおられながら高々と掲げつづけ
ランナーには言えませんが、それはそれは体力勝負で疲れ果てました。

こんなにしんどいなら・・・
ほんとに次回こそは走る側になりたいと、切に切に思うのでした。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テレビのニュースで観ましたが写ってなかったよ~(笑

いろんな楽しみ方があるもんですね。
GM 2014/02/27(Thu)09:05:36 編集
無題
応援側でもいろんなドラマが繰り広げられているのね。(笑)
ターミヤ 2014/02/27(Thu)12:56:10 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/01)
(05/01)
(05/01)
(04/30)
(04/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析