社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

どうも「寝る子は育つ」のGMです。

ソチ五輪でようやく日本も活躍し出しました。開幕当初は「こんなはずじゃない」
モード全開でメディアも意気消沈してましたから(特に沙羅ちゃんの時)良かったですね。

皆様も寝不足を我慢しながら応援されてる事と思います。
わたくしも「よし、男子フィギアSPが夜12過ぎから始まるから見よう!」と
テレビの前で意気込み羽生・高橋・町田選手の出番を待ちましたが1時間待っても
出る気配なしでとうとう睡魔が脱兎の如く押し寄せ、選手ならぬわたくしが寝室に
滑り込むと言う事に(笑
と言うわけでライブではほとんど観てません、ていうか時差5時間では無理です。
(あくまでも現地時間で19時以降の種目ですよと)

さて、今夜は待ちに待った女子フィギアSPです。真央ちゃん頑張れ!
今夜は何があっても観るぞと意気込んで真央ちゃんの演技順を確認すると・・・・
なんと30番目ではありませんか。演技時間ひとり約3分として3×30=90分
日本時間深夜12時スタートですので単純に早くても1時半ですか・・・・

無理です。起きてられません(泣
仕方ないので明日の朝一番のスマートニュース(スマホアプリ)速報を待つ
事にします。

ちなみに羽生選手の金メダルもそのアプリで知りました(笑
それではまた。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
真央ちゃんの登場は4:30過ぎでしたね。
もちろん寝てましたよ(笑)
期待とプレッシャーの中で結果を出す事がどれだけ大変かって事ですね。
ターミヤ 2014/02/20(Thu)12:24:24 編集
無題
ターミヤさん

もし起きてたら日本中のため息が聞こえてたかも知れませんね。

うーん、想像を絶する重圧があったのかなぁ・・・
GM 2014/02/20(Thu)12:53:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析