社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
暖かい日もあれば昨日・今日のようにとても寒い日があり、
最近の日課は天気予報の天気はもちろんの事、最低,最高気温もしっかりチェックする事です。
ただ、それを生かして服装を決める事が出来てない毎日でもあります。。。
理由は、洋服の組み合わせが、かなりヘタなだけ。ということだけですがemoji

  そして、寒さからか?栄養状態なのか??
自宅の窓辺に置いているバラは枯れかけ寸前です。
どうしてあげるのがいいのかよくわからず、見守るだけの日々です。
お水と剪定と液体の栄養はあげているんですが…

 その横に1年放置したままになっていた、
ヒヤシンスの(去年のブログで紹介しました)球根の先っぽから青々とした芽を発見!
何もしていなかったのに…たくましいヤツです。
そんな訳で、慌ててお世話を初めてみましたが、これからどこまで成長を遂げてくれるのか。。。
最近の密かな楽しみです☆
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この気温の変動ぶりはなんなんすかねぇ。
ターミヤ 2014/02/06(Thu)22:36:32 編集
無題
明日土曜日はめっちゃ寒くなるそうですよ。
GM 2014/02/07(Fri)09:01:12 編集
無題
ひょっとしたら窓辺の気温変化の大きさが原因かも・・結構注意が必要なんですよね。
バラはなかなか強いので枯れてるように見せかけて、また芽がでてきますので諦めないでね。
shi-i-oh! 2014/02/08(Sat)12:57:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析