社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

体が痛い
寒気がする
ムカつく
風邪か?
インフルエンザか?
咳はなし
鼻水なし
喉は痛くない

ということで、耐えられなくなりお医者さんへ直行。

看護婦さんが一言
「インフルエンザの予防接種はしましたか?」
「・・・いえ・・・」
「絶対にしてください!!」
「・・・ハア・・・」
「家内が吐き気と○△で・・」
「とにかくインフルエンザの検査をしましょう」
「ううう!□*!1うううう・・・・」
いつもの何倍かぐりぐりグリグリGURIGURI・GoodyGooddy♪♪♪。。痛痛痛~~~
結果。
「インフルエンザではないようです。お薬4日分出しときます。」
”腸炎の検査はせんでええのかい?”と思いつつ鼻を抱えながら、お医者さまを後にいたしました。

ご迷惑をおかけしつつ、なんとか回復いたしました。
ありがとうございました。

SEE YOU AGAIN

*ハ~ハ~ha~ha~!一回り分コメントして戻ってきました。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
インフルエンザ検査は看護師さんによって痛みが違いますね。

今回はハズレと言う事で(笑

GM 2014/02/03(Mon)09:01:07 編集
無題
大事に至らず何よりでございます。
ターミヤ 2014/02/03(Mon)21:46:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析