社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
寒さも厳しくなってきました。
今ほど寒くない頃に、大阪城の3Dマッピングを観に行ってきました。
イルミネーションも綺麗で、3Dマッピングも初めて観ましたが面白かったです。
それぞれ10分間の上映中に、風邪でもひいたら大変と、
いっぱい着込んで、薄い座布団とひざ掛け持参で行きました。
おかげでちっとも寒くありませんでしたが、正直ちょっとお値段お高いな~と。。
そして3Dマッピングの写真撮ろうとしたら、スマホの充電切れという。。
まぁ楽しかったからいっかーという感じでした。
ちょっとイルミのおすそ分けです。

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>正直ちょっとお値段お高いな~と。

ですねぇ。行ってないけど(笑
綺麗ですね~
GM 2014/01/23(Thu)09:04:16 編集
無題
ええなぁ~綺麗なぁ~。
ターミヤ 2014/01/23(Thu)12:54:23 編集
無題
きれいですね~
どんどん3Dですねえ~
チャンスがね~ ←無粋

shi-i-oh! 2014/02/01(Sat)15:36:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析