社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
年が改まって始めてのブログになりますので、遅ればせながら、お正月のお話を書かせていただく事にしました。

今年も、例年と違わず、お互いの実家・義父の病院を行き来するお正月でした。(早いもので、16回目のお正月になります。)

年によっていろいろですが、今年は、みんな体調よく新しい年を迎えることができた他、義父とも少しですが言葉を交わすことができました。
(ここ半年は、ほとんど喋れない状態だったので、それだけでもいいお正月です)

初詣は、西宮神社に行って、昨年に引き続き、夫婦二人で、同じおみくじを引き当てました。
しかも「大吉」です。

今年は、いい年になりそうです。
(努力すれば…かな?)

本年も、よろしくお願いします。(^o^)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も西宮神社に参拝しました。
歩いて行ける距離ですから(笑

ちなみにおみくじは吉でした。
GM 2014/01/15(Wed)12:50:12 編集
無題
私も大吉でした♪
今年もよろしく。
ターミヤ 2014/01/16(Thu)12:31:19 編集
無題
わたくしは二年続けて「末吉」でした。
何事も謙虚にといったところでしょうか。

今年もよろしくお願いいたします。
shi-i-oh! 2014/01/16(Thu)22:59:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析