社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
「さ、寒い〜」外にでると、ついついこんな言葉が出てくる季節になりました。急激に寒くなり、迫り来る年末を実感しております。

週末の帰り、梅田にイルミネーションを観に行ってきました。
グランフロント、阪急百貨店、ステーションシティと何ヶ所か、観てまわりましたが、パッと見、綺麗なのはステーションシティ。じっくり見て変化を楽しむなら、阪急百貨店の上の方にあるツリーでしょうか。


平日の帰り道は、御近所さんのイルミネーションを楽しんで帰ってます。(^o^)

キレイだけど、やっぱり、寒い〜(^_^;)

いけべっちのつぶやきでした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近の梅田近辺の変わりようにただ驚くばかりです。
今年の初夏、京都からの帰りグランフロント大阪に寄ろう
としたが行き着けなかったと言う忌まわしい記憶が・・・(笑
GM 2013/12/19(Thu)09:11:34 編集
無題
近そうで遠い淀川の向こう側。
家と自宅の往復だけでは全くクリスマス気分を味わえて無いっす。
ターミヤ 2013/12/19(Thu)12:26:19 編集
無題
いつからクリスマスとは無縁になったんかいな~
shi-i-oh! 2013/12/20(Fri)12:52:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析