社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
年末ですね。
私の計算が正しければ、年内のブログ当番は今日が最後(のはず)。

毎日かかっているラジオから流れる音楽に癒されたり鼓舞されたり、
すっかり車に乗っても合わせる周波数は80.2になりました。

いろんな曲が流れるわけですが、
その中でも、もっとも「なんだこりゃ感」の高い曲を
個人的に「ソング・オブ・ザ・イヤー」に認定し
ブログを通して後世に残したいと思います。

えー、さっそくですが、
栄えある大賞は「どこもかしこも駐車場」に決まりました!

どこもかしこも駐車場だね~♪の連呼に
何度「なんだこりゃ」と思ったことでしょう。
数えきれません。

そのうち「それがどうした!」「うるさい!」と
心の中で悪態をつくようになりましたが
図らずも声に発していたこともあるかもしれません。失礼しました。

その他の候補もあげておきます(伝わりますかね?)。

それでは少し早いですが、皆様よいお年を。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私の席はほぼFMが聞こえないので耳障り感が妙に羨ましいです(笑

それにしても「どこもかしこも駐車場」ってなんだろ聞いてみたい(笑
GM 2013/12/16(Mon)09:15:32 編集
無題
その他の候補3曲は分かるけど、大賞曲がピンときてません。

最初は何これ?って曲でもヘビーローテーションで聞いてると月末には口ずさんでるのよね。
恐るべし。
ターミヤ 2013/12/16(Mon)12:18:40 編集
無題
何が流行ってんのかもよくわかっていない今日この頃・・
耳には入ってるんですけど。
覚えられん・・(寂
shi-i-oh! 2013/12/20(Fri)12:57:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析