社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。
「バリバリ伝説」 ひーくん です。

先日、健康診断に行ってまいりました。
その数日前には、また一つ歳もとりまして、いよいよ体にも衰えが?

それはそうと、今年のバリウム検査もなかなかハードでしたよ。
というか、いままでで一番きつかったっす。

というのも、途中、回転台?の上で頭が下になって、両脇の取っ手を持って体を支える状況があったのですが、これがかなりハードでしたよ。
頭から落下するかと思うくらいの急角度。あれはやりすぎでしょemoji。そこまで必要か?
それとも、体力が衰えて自分の体を支えられなくなってるって?

しかし、バリウムの風味の人気ランキング(TOP3だけですけどね)があったのには驚きました。
毎年私が選択しているレモンは堂々の第2位でした。1位と2位は忘れました。

バリウム風味で人気NO.1とか言われてもね~。

今年も異常がありませんように。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕は毎年バニラ♪
ターミヤ 2013/12/11(Wed)12:23:57 編集
無題
私は毎年変えてるというか決まってないかな。
今年は何だったか・・・忘れました(笑
GM 2013/12/11(Wed)12:28:46 編集
無題
裏健診だったりして。
来年までに鍛えましょう。。
shi-i-oh! 2013/12/17(Tue)12:50:26 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析