社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
先々週、先週とお忙しい中、2日もお休みをいただき、皆さんには、ご迷惑をおかけしました。
すみません。m(_ _)m

旦那さんは、先々週の金曜日に手術だったのですが、予定時間より長かった事もあり、かなり心配しましたが無事に終わりほっとしています(*^_^*)

経過もまずまず良好で、先週の火曜日に退院させてもらいました。

先週いっぱいは、自宅療養をしていたのですが、食事に注意が必要で、微熱が続いている中、私は退院当日から仕事ということもあり、なかなか満足にいろんな事ができず、自分の無力さに~_~;となりましたが、なんとか1週間乗り切り?ました。
旦那さんは、今週から仕事に復帰して、日常が戻りつつあります。後は、少しずつ回復を待つ感じです。(とは言え師走ですので、そんな悠長なことを言ってられないと本人は言ってますが…。)

しばらく、忙しい時期が続きますので、早出も交えて、なるべく皆さんには、ご迷惑をかけないように頑張りたいと思いますが、回復までには、暫く時間がかかりますので、少しお力を貸していただけると幸いです。

いろいろ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。(^o^)

いけべっち
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご退院されて何よりです。
大事になさって下さい。
GM 2013/12/03(Tue)09:23:41 編集
無題
退院おめでとう♪
ターミヤ 2013/12/04(Wed)12:29:54 編集
無題
無事ご退院のこと、何よりです。
お大事になさってください。
shi-i-oh! 2013/12/05(Thu)22:20:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析