社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
最近、付き合いで、家具屋さんや電気屋さんによく行っております。
私はなにも買う予定はないのに、見てたら欲しくなります (。-_-。).。oO(
 
しいて言えば、今の掃除機に不満があるので、各社パンフレットを集めて
ネットで調べたりしたんですが、今だ紙パックの根強い支持層に納得。
掃除機の掃除をしないでいいサイクロンもあるにはあるんですが、
(おそうじエアコンならぬ、おそうじ掃除機ですね。)
もっと安くで揃えていただきたいです…。
ただの無精者ですね…。
結局、今の掃除機でいいか、となってしまいました。
 
冷やかしで説明聞きまくりましたけど、
オーブンレンジも冷蔵庫も進化してて、かっちょいいですねぇ!
レンジなんて今やほとんどの料理を作ってくれますもんねぇ。
うちのはそろそろ10年選手なので、はやく壊れてく……
おっと、今日はこのへんで失礼します。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この夏に冷蔵庫の製氷機が壊れて見に行きましたがむっちゃ進化してますね。

結局スーパーで氷買ったほうが安いと言う残念な結果に
終わりましたが(笑
GM 2013/11/13(Wed)09:17:25 編集
無題
我が家の冷蔵庫もそろそろヤバいんで電気屋さん巡りをしていました。
冷蔵庫は2月くらいまで待った方がいいという電気屋さんのアドバイスに従って待つ事にしました。
それまで持ってくれ冷蔵庫!
ターミヤ 2013/11/13(Wed)12:52:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析