社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんは。きしもとです。

ドーハでアメリカW杯予選に敗れたのが、1993年10月28日ということで、昨日でちょうど20年だそうです。

時の経つのは早いですね。



ロスタイムに入ってラストプレーのコーナーキック。
これをクリアしてプレーが切れたら終わりだ、よし行けると思った矢先の失点…
あの脱力感はかなり強烈でした。20年経っても思い出せます。

と、サッカーのことを書こうとしていたら、
日本シリーズで楽天が2勝目をあげたとのこと。これで2勝1敗。
東京ドームで残り2敗しても仙台に帰ることができるというわけで、
ますます面白くなってきました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にわかサッカーファンになったのがこの頃からです。
今でも日本代表の試合しか興味ありませんが(笑

日本シリーズは断然楽天が有利になりましたねぇ。
星野さん悲願の初日本一になるか!
楽しみです。
GM 2013/10/30(Wed)09:16:49 編集
無題
ゴンさんが崩れ落ちる映像が印象的でした。
20年も経ったのね…
ターミヤ 2013/10/30(Wed)12:34:21 編集
無題
ちょうど見てたんですよね。
なんか嫌な予感がして、、
どこかのチームの試合のようで、、
は~
てな感じでした・・
で、何か真実があったのですね。。
shi-i-oh! 2013/11/01(Fri)21:24:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析