社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

 先日、友人の結婚式にお呼ばれしまして行って参りました。
見事などしゃ降りemojiで、友人である新婦の母曰く、雨女なんで~と。

 新郎の友人の方のスピーチで、「神様が大粒の涙を流されて喜んで…」
と言う行を聞きながら、
ん~こじつけ!と密かに思ってしまい。。。emojiと言うかサムイとか、も?!

確かに、過去を振り返ってみると、友人と出かけると雨が多い気が…
 
 森の中にチャペルがある造りだったので、雨でも風情があってよかったのですが、
中庭(野外)を通っての移動は皆さん大変で、着物の方は特に大変そうでした。
 10月ってこんなに雨が多かったかな?と知り合いと話ながら、滞りなく終了していきました。

結婚式っていいものですね。と言いたい所ですが、前日に以前に結婚した友人から離婚の報告が入ってくる現状。。。ちょっと複雑です。
結婚式に出席しながら、この人たちは大丈夫なんだろうか?とリアルに考えてしまいますemoji

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私の結婚式はピーカンでした。
晴れ男やからね。
ターミヤ 2013/10/25(Fri)12:24:43 編集
無題
確かに他人から見れば寒い演出はありますねぇ~
でも当人や身内の方々は真剣なんでしょうから仕方ないかな(笑

ちなみに私が出席した結婚式でも既に2組が離婚しています・・・・
なんだかなぁ
GM 2013/10/25(Fri)12:36:05 編集
無題
ちなみに私が出席した結婚式のご夫婦はどこも離婚しておりません・・・
*勿論危機はあったでしょうが。
偶々ですか。。
ま、いろいろというところでね。。。
shi-i-oh! 2013/10/25(Fri)21:38:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析