社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
まだまだ暑い日が続いていますが、朝晩は、幾分涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。

最近は、家に帰ると涼みがてら、リビングにある水槽に、真夏に仲間入りしたコリドラスパンダ(コリちゃん)をかまって遊ぶのが日課になっています。

コリちゃんは、全部で4匹いるのですが、やたらと群れたがります。
ご飯を食べてる時も、押し合いへし合い。(というか、団子になってる(^^;;)。)移動も、一緒。隠れるのも一緒。

コツン、こつんとぶつかりながら動く様子は、コミカルで可愛いです。

あ、ぼーっとしていたら、あっという間に、こんな時間になってしまいました。今日は、この辺で失礼します(^o^)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>コリドラスパンダ

ググったら名前通りでパンダみたいですね。
通称かと思ったらちゃんとした学名なんですね~
GM 2013/08/29(Thu)12:27:35 編集
無題
コリちゃんはまさにコミカル!
動きが愛らしいのよね。
我が家は今2匹居てます。
ターミヤ 2013/08/29(Thu)22:08:22 編集
無題
かわいいですね。
ひげのようなものがあると思ったら、「ナマズ目」ちゃんのようで。
親戚もいっぱいいて、コリドラスジュリーなんてかっこよさそうなのもいますね。
shi-i-oh! 2013/08/30(Fri)12:17:56 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析