社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
連日、暑いですねぇ〜。(^◇^;)

こんな季節は、背筋をぞくっとさせるようなお話が、うってつけなんでしょうが、そこはビビりんの私。
テレビも、そういったものは極力さけて見るようにしています。

なのに、先日、「有吉マツコのいかり新党」でみてしまいました。
かなり前に放送された「クレヨンしんちゃん」のお話の一つ(アニメ)なのですが、これが結構怖いんですよ。Σ(□`;)
お部屋にある、ぬいぐるみが、動いたり、喋ったり、締め付けてきたり…。
お部屋にぬいぐるみが、ある皆様。夜中に一度みてみてください。ちょっと動いてたりして…。

ぬいぐるみが、怖〜くなりますよ。(^^;;

いけべっち
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「しんちゃん」と「怖い」が同居するイメージが沸かないんですが…
でも怖かったんですね。

ぬいぐるみに気を付けてください… (笑)
ターミヤ 2013/08/14(Wed)19:30:23 編集
無題
>お部屋にぬいぐるみが、ある皆様。夜中に一度みてみてください。ちょっと動いてたりして…。

机の上のぬいぐるみがちょっと動いてたりしてたり。。。
一瞬目がけわしくなってたり。。。
shi-i-oh! 2013/08/15(Thu)22:16:09 編集
無題
大人になってからオカルト系は全く平気になりました。
理由は本当に見えるからです・・・・(怖


冗談です(笑
GM 2013/08/16(Fri)12:47:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析