社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

週末、あまりに熱いので、標高をあげてみようと思い
琵琶湖バレイ(標高1174m)へ行ってきました。

事前に調べてみると、昼の気温は24℃程ということでかなり期待していましたが、
実際上がってみると、意外と熱く半袖でしっかり汗をかきます。
施設としてはあくまでもスキー場なので木陰もなし。
ただ風は爽やかで、後で下界の気温を聞いてみると、断然過ごしやすかったかもしれません。

子供が喜びそうなアトラクション(!?)がいろいろ設置してあり
なんだか賑やかな山頂で、のんびり避暑に・・・というわけにはいきませんでしたが
楽しい一日が過ごせました。

まだまだ、酷暑が続くようです。
どのように暑さをしのげばよいのでしょうか・・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> どのように暑さをしのげばよいのでしょうか・・・

さらに標高をあげて行くしかないでしょう!(笑)
ターミヤ 2013/08/13(Tue)12:12:16 編集
無題
ひや~懐かしい!
昔は「サンケイバレイ」といい、ゴンドラリフトではなく今はない、全長2kmの「カーレーター」なるもので山頂まで行きましたね。雪よけのシェルに覆われたもので、景色を楽しむことはできませんでしたが・・その他は満喫しました。。
どの季節でもいいところですし、もっと楽しめる所になっていそう。
また、行ってみたくなりました。
shi-i-oh! 2013/08/13(Tue)12:53:56 編集
無題
こうなったら富士登山しかないか(笑
GM 2013/08/16(Fri)12:42:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析