社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 サッカー日本代表がワールドカップ出場を決めた!とのことで、盛り上がってましたね~
あまりスポーツに詳しくないので、試合内容は分からないのですが、よかったですね☆
 その際に話題になった『DJポリス』。(ご存知ない方は『DJポリス』で検索を。)
ニュース映像を見て、ちょっと笑ってしまいました!
試合後の東京・渋谷の交通整理をユーモアたっぷりに行って、
逮捕者・怪我人がゼロという所を評価され、警視総監賞も検討されているとか。。。
 警察含め公務員の不祥事が多いので、こんなニュースがあると少しほっとしますね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日本代表サッカーの試合自体はほとんど欠かさず観てますが
私が今ひとつサッカーに乗り切れないのが試合中の選手のシミュレーションプレーと
この渋谷交差点で行われるようなサポーターのバカ騒ぎです。
そういう意味では今回の警察官の行動は素晴らしいですねぇ。
GM 2013/06/11(Tue)12:44:11 編集
無題
仕事とはいえ、ご立派!
さすが、上級検定合格者。(そのようなものがあること初めて知りました)
これからもよろしくおねがいしますね。
shi-i-oh! 2013/06/11(Tue)12:48:24 編集
無題
TVでよく取り上げられてますね。
一躍有名人ですね。
ターミヤ 2013/06/13(Thu)12:21:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析