社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
先日、腕時計の電池交換をしました。
 腕時計が欠かせない人なので、止まったまま一週間ほど過ごすはめになり小さく不便を感じて過ごしておりました。
携帯やスマホで時間確認をおこなう方のほうが多そうなご時勢ですが、
腕時計を着けることに慣れきってしまっているので、時計をしていないと落ち着かないです。
 電池交換完了の際にお店の方から、
『デジタル機器の側に置いて置くと磁場の影響で正しく動かなくなるので気を付けてくださいね。』と。。。
 仕事中は、毎日モニターの側に置いてましたが、早速カバンにしまうことに。
代わりに、カバンにしまっていたスマホをサイドテーブルに置いて、気持ち距離をとってます!としましたら、
今作業中のトレス原稿の下にスマホを置き忘れて帰ってしまう始末となりました
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
腕時計しなくなりましたねぇ・・・・
て言うかまともに動く腕時計をもう持ってないかも・・・
GM 2013/05/27(Mon)09:12:07 編集
無題
私もめっきり腕時計しなくなりました。
swatchとか集めてた頃が懐かしいっす。
ターミヤ 2013/05/28(Tue)21:46:26 編集
無題
毎日装着しています。
一日のうち、何回見てるんか?てな具合ですが。
しかし、長持ちするもんですね。
いまだに正確に時を刻んでくれます。
素晴らしい!メイドインジャパ~ン
shi-i-oh! 2013/05/29(Wed)12:42:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析