社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
先週は忙しかった・・・。
なぜかというと、世界水泳と世界フィギュアが同時に開催されていたからです。
あっもちろん仕事も忙しいので、生で見れない時はスポーツニュースです。
運動音痴ですが、見るのはおもしろいのです。

土曜日は、安藤美姫の金メダルに目頭が熱くなり、シンクロの銅メダルに歯ぎしりした後、
オシムJAPANに中村俊輔と高原が初招集されるということでミーハーにもバッチリ録画してた
サッカー日本代表のキリン杯にかじりついてました。
川崎フロンターレに中村憲剛という選手がいるのですが、プレースタイルから挙動、顔にいたるまで
俊輔にそっくりで笑えるんです。「コシュンスケ」です。
そのコシュンスケが途中交代で出てきて、俊輔との兄弟パスが見れたので、
へんなところで盛り上がってしまいました。w

今週は競泳週間です。
中学時代に水泳部で真っっ黒に日焼けして、ちび黒サンボと言われた悲しい思い出はおいといて
日本代表を応援したいと思います。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
世界フィギュア見ましたよ。
安藤美姫選手と高橋選手のコーチ! えーと…
ケーキ屋さんと同じ名前の……
モロゾフコーチすごいですよね

  
Oh! 2007/03/27(Tue)13:01:58 編集
無題
最近の私の生活パターン
「テレビの音を聞こえるか聞こえないかくらいにしての、スポーツニュースを見ながらの夜ごはん」が頭をよぎりました。

中学は水泳部、ちょっと意外?・・・
平ペー 2007/03/27(Tue)13:04:01 編集
無題
↑平ぺーさん、ヨダレ垂れてます。
GM 2007/03/27(Tue)22:38:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析