社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
年度末モード全開のいけべっちで、ございます。

会社の中では、ちょこまか動き回り、帰ったらそそくさ家事をすませて、お布団に…。
即、睡眠状態(_ _).。o○。

20代の頃(設計補助をやってました)、マンホールや、樋門が迫ってくる中、護岸を走るという、わかりやすい夢を、しょっちゅう見てまして、上司に「夢にでてくるようになったら一人前!」(笑)と言われましたが、最近は、そんな夢も見ることなく、爆睡してます。

まだまだ半人前?
度胸がついてきた?

どれかは、わかりませんが、なんとなく夢の中でまで、図面を書いていた自分が、懐かしかったりして(笑)…。

今週が、一番の山場です。
なんとか乗り切りたいと思います(^ ^)

たかじんさんが、「たかじんのそこまでいっても委員会」に、復帰されました\(^o^)/
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> なんとか乗り切りたいと思います

よろしく~
ターミヤ 2013/03/26(Tue)20:48:55 編集
無題
>たかじんさんが復帰されました

少し痩せてましたけど元気そうでよかったですよね。
GM 2013/03/28(Thu)12:34:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析