社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
大学入試資格にTOFELのスコアが必要になりそうです。英語の苦手な私には辛い話です。(もはや関係ないですけど)
『ただのサラリーマンが時間をかけずに半年でTOEICテストで325点から885点になれたラクラク勉強法』という本を一月かけてまだ半分しか読んでない私が高校生だったら…難儀なことになりそうです(-_-;)
ネット社会に国際社会…
ネットと言えば、先日友人がLINEで私と間違えて知らない人としばらく交流。なんだかおかしいと確認されて、間違いが発覚!私の名前でLINEにメールが来たというんですけど、これはどういうことでしょう?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
TOEFL・TOEIC違いすら余り分かりませんが何か?(笑

でも最近、外国ドラマを字幕で観る機会が増えたので
真剣に英語を習いたいと密かに思ってます。
映画館で字幕映画を観ながら誰も笑ってないところで笑ってみたい!(笑
GM 2013/03/22(Fri)09:08:05 編集
無題
Lineだけじゃないですが、危ないことは山ほどありますね。
個人情報にうるさくなってるけど、実際はダダ漏れですね。
犯罪に巻き込まれんように、注意!!
shi-i-oh! 2013/03/22(Fri)12:29:16 編集
無題
最近LINEデビューしました。
メールのようなアドレス交換無しに勝手に繋がるのでそんな事もありそう…
ターミヤ 2013/03/23(Sat)12:29:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析