社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
だいぶ前ですが、本屋さんで見つけて衝動買いしました。

「はくだけ!スリッパダイエット」。
ダイエット本に、スリッパがついてます。





「〇〇だけ」に弱いんですよね。
そんな甘い話はないとわかっていながら、つい・・・。
まぁ、高めのヒールで可愛いし、
足のツボを刺激してくれそう~♪ と家で試し履きしてみたら、
痛くて痛くて、履いて歩けませんでした。
(きっと健康な人だと痛くないのだと思います。

それでも、履いて立っていると、背筋が伸びてお尻に力が入るので
姿勢が良くなります。
デスクワーク中、座って履いてるだけでも、なにか効果がありますように。笑
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>座って履いてるだけでも

え?(笑

究極の「寝てるだけで」をめざしましょう(笑
GM 2013/03/06(Wed)09:31:08 編集
無題
ダイエットする必要無さそうな気がしますが…
健康には気をつけましょう!
お前が言うなって?
ターミヤ 2013/03/16(Sat)12:32:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析