社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

もう何年も、決まりきった場所でしか行動していなかった私が、初めての地に来て驚いたこと。


      割合的にラーメン屋さんがとても多い。


好きなので食べてみたいがなかなか・・・


ここを離れるまでには何とか!せめて下の『塩元帥』には行きたいな~


でも、お昼も夜も待ってる人が多いんですよね~


やっぱり美味しいですか?


      駅近くの信号が赤
?やたらと赤いぞ。
何と、赤信号の下に赤い文字で大きく『止まれ』とも出ている。
え~、そりゃぁ私も関西人、黄色は急げ!の部類かもしれませんが、
さすがに赤ではちゃんと止まっております。
そんなに止まらない人が多いのか、それとも他の理由があるのか?
皆さん、交通ルールを守りまぴょ~ん!(Kiss FM ターザン山下ファンにしか分かりません、ふふふっ)


      自動販売機がが多すぎ!
しかも100円!時に50円!
『SALE』と書いてあり、30円
『賞味期限切迫のため』と書いてあり、10円
さすが商いの街?
普段ボーっとしてるから、今まで私が気がついてなかっただけで、どこにでもあるの?
缶コーヒー120円で当然のように買っていた私、
慣れというのは怖いもので、120円なんて高くてもったいなく感じてきました。
買おうと立ち止まって、120円だったら、次行こ~なんて。


いつもと違う行動を取ると、色々な発見があっておもしろいですね~


これからも、あちこちうろちょろして、脳に刺激を与えたいと思います。。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>『塩元帥』やっぱり美味しいですか?

塩ラーメンは絶品です。

>お昼も夜も待ってる人が多いんですよね

1~2人なら待っていてもすぐに入れますよ~
カウンターですけど。

>『賞味期限切迫のため』と書いてあり、10円

これはさすがに知りませんでした。





GM 2013/02/26(Tue)09:22:09 編集
無題
そんなに止まらない人が多いのです(笑
赤信号で、わき目もふらずに、スマホ・携帯見ながら堂々と渡っていく××が多いですよ。
あ、そんな人用ではないですね。
通常信号だけでは見辛い環境なので、判断し易いようにつけられているのだと思います。
shi-i-oh! 2013/02/26(Tue)12:48:05 編集
無題
ず~っとこの辺りで働いてるから気にも留めて無かったけど、おかしな町なのね。(笑)
ターミヤ 2013/02/26(Tue)22:18:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析