社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
先週は、インフルエンザでお休みしてしまい、ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。m(_ _)m

40度の熱がでるのは久しぶりだったので、病院に行くのが、やっとこさ。なんとか辿り着いたものの、座っていることができず、ベッドに寝かしてもらい、寝ながら診察を受けました。

その後、薬局で薬を処方してもらったのですが、そこでダウン!

タクシーを呼んでもらって、なんとか自宅に帰り着きました。

会社に連絡をしたはずなのですが、何を話したのかあまり記憶が…。(変な事言ってませんでしたか???)

恐るべし、インフルエンザでございます。

皆様も、くれぐれもお気を付け下さい。

この話には、もう一つオチがあります。なんと、このタイミングで冷蔵庫の冷凍機能が壊れました。(−_−;)
冷蔵機能が生きてるのが、せめてもの救いです。

熱が下がるまでの間、「冷えピタ」「ポカリ」「ウィダー」で、なんとか乗り切りました。(丸2日、ほとんど食べ物を受け付けなかったのも、逆の意味で、これ幸い?)

だいぶ体力が、落ちてしまったので、これから3月にかけて、なんとかしないとです(^^;;

インフルエンザで、悪化した喘息だけは、どうしようもないので、上手く付き合っていくしかないなぁ〜という感じですね…。とほほ~_~;

今日は、この辺で失礼します。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
喘息しんどそうやね…。
ひどくならない事を祈ります。
お大事に。
ターミヤ 2013/02/09(Sat)12:34:21 編集
無題
喘息だったんですね。
かなりの咳で、しんどそうだなぁと心配してました。
と、同時に、姉の元旦那様も喘息で、思い出します。
たまたま遊びに行った日に、姉夫婦は大喧嘩!
泊まるつもりで行った私は、夜遅く「どうしたらいいの???」
と焦っていたら、お義兄さんが喘息の発作…
二人は揃って急遽病院へ…
私は一人取り残されてしまいました。
私の存在はもちろん無視。
そんな思い出もありますね~
今年で40になって私が、実感として言いたいのは!!!
やっぱり、健康あっての人生です。
体調を崩したり、精神的にまいったり、色々あったからこそ言い切れます!!
健康が第一です!
命あるもの、いつかは終わりを迎えます。
ならばこそ!!!
生きているうちは、元気で楽しく、無理をせず楽しく、でも頑張れるだけ頑張りつつ楽しく、やっぱり楽しく、基本は楽しく、楽しくないことがあっても、?妄想で楽しく?いやいや、やっぱり、楽しいことを見つけたり、想像したり、妄想したり?、していくのが良いのかな~なんて。。
はっしぃ~ 2013/02/09(Sat)23:31:01 編集
無題
肝心なことを書いていませんでした。
健康には気を付けましょう!
健康は大事ですよ~、年を重ねるごとに色々出てくるのでほんと実感です。自分を大事に!いたわってあげて~
私は極力、自分を誉めます!
きゃ~、今日もめっちゃ私頑張ったで~、素晴らしい!!
自己満足の世界ですが、良い睡眠を得られます!ははは。
はっしぃ~ 2013/02/09(Sat)23:50:47 編集
無題
はっしぃ〜様>「自分を誉めます」:私も自分を褒めつつ、楽しくするようにしてます。ちょっとブルーに、なっててもいつの間にやらナチュラルハイになってることも、ままありますが…(*^◯^*)

ついつい、体の方は気合いで、何とかなるやって思いがちなので、要注意ですね。

コメント有難うございます。(^o^)
いけべっち 2013/02/11(Mon)19:07:46 編集
無題
喘息と言えば私です(笑

冗談はさておき、最近の医療では喘息はもう十分コントロール
出来る病気になって来ています。
喘息に詳しい病院(医者)でちゃんと薬を処方してもらえれば
辛さも半減というよりほとんど日常生活に支障がでる
事も無くなります。

良い病院(セカンドオピニオンという意味でも)で診察してもらいましょう。
GM 2013/02/12(Tue)12:39:03 編集
無題
健康(心技体)第一!
と、スモーカーには言う資格がありませんが、
ということです。
shi-i-oh! 2013/02/15(Fri)12:36:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析