社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

趣味は『家庭菜園』
といっても、自宅から高速道路・有料道路を利用して約100キロ、田舎の実家でのことなので、そんな可愛いものではなく、まさに『畑仕事!』


勝手に思っているだけの親孝行?がてら、週末野菜を作りに帰っています。


今は寒過ぎ&雪のためにお休み中ですが、桜の咲く春が来たら活動開始で、『家庭菜園』3年目に入ります。


それはそれはの過酷な肉体労働ですが、無心になって草を引いたり耕したりで、精神的には結構リフレッシュになるんです。


ただ、誕生日に向けて過ぎていく時間と共に体は悲鳴を上げておりますが・・・


まだまだ初心者、下手っぴぃで、立派なものは出来てくれません。


それでも、無事に収穫を迎えるとやっぱりルンルン、それまでのしんどさは吹っ飛んでしまうんですね~。


『野菜作り』な~んてのには、なかなか興味を持てないかもしれませんが、ちょっとした水栽培からでも試してみてください!案外ハマるかもしれませんよ!


こんな話だけで自己紹介にはなっていませんが、今回はここまで。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
週末毎に100キロの道のりってしんどそう~。
まさしく「好きこそ物の上手なれ」ですね。

短い期間ですが宜しくお願いしま~す。
毎日ハンコ押してるGMです(笑


GM 2013/02/08(Fri)12:32:04 編集
無題
outdoor派ですか。
体を使い、すがすがしい気持ちになり、実ったものを食す。
考えてみれば、心身の健康にとてもよいですね。
宜しくお願い致します。
あ、仕事のことですよ。(笑
shi-i-oh! 2013/02/08(Fri)12:45:59 編集
無題
健康的な趣味でいいっすね♪
こんな所ですがよろしくお願い致します。
ターミヤ 2013/02/08(Fri)23:02:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析