社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
新年早々、風邪ひいてご迷惑おかけしてますが、皆さん今年もよろしくお願いします。
お正月は、実家でわいわい騒いだり、初詣行ったり、バーゲン行ったりで
あっと言う間に終わった感じでした。
おみくじは…末吉で良くなかったのですが、
「ふとしたきっかけで好転する。時節到来のときに適切に行動できるように、
日ごろから心構えを作っておくこと」と書いてありました。
普段から言えることなんでしょうけど、気が引き締まりました。
忘れないように気をつけないと。

・・・と、
携帯から投稿したのですが、しばらくたってみても記事がUPされません。泣
記事はどこへ行ってしまったのでしょう?
スマホからは投稿できないのでしょうか??
時間差でUPされて重複してしまったらすみません。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>スマホからは投稿できないのでしょうか

スマホから記事を投稿した事ありませんのでわかりませんが
コメントならちゃんとアップ出来てますよ。

今年も宜しくお願いしまーす。
GM 2013/01/10(Thu)09:25:12 編集
無題
早く風邪が治りますように。
ターミヤ 2013/01/11(Fri)12:26:30 編集
無題
コメントが大変遅れてしまいました。
*もう誰も見ませんか。
例年で言うとこれから寒さ本番!
気を付けてくださいね。。
今年も宜しくお願い致します。
shi-i-oh! 2013/01/18(Fri)12:18:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析