社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

はじめまして。と言いましてももう2週間ほど経ちました。
優しいみなさま、お世話になります。
以前は神戸で新幹線設計の補助をしていました。
とにかくみんなテッチャンでした。
乗りテツ(乗り心地マニア)、撮りテツ(写真を撮るマニア)、毎朝自分の乗る車両の番号を手帳に記載している人もいました。
それなりにおもしろかったです。(笑)

 こちらの会社は21時になると1階のシャッターが降りるのですね。
初めての日、知らずに慌てて右側のドアを勢いよく開けてしまいました。
外ではなく別の会社の事務所でした・・・。
中にいた方に驚かれてしまいました。(ノックもせずすみませんでした)
どなたか同じことされた方は?!

というわけで結構おっちょこちょいの派遣です。
おまけに方向音痴です。一度、駅までの近道を探している途中で迷子になり、通行人に聞きました・・・。
もっとキチッといい事書こうと色々考えていたのですが、こんな感じですみません~。

1ヶ月ですが、どうぞよろしくお願いします。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この会社にもマニアが居てますよ!
ハードロックマニアとか禁煙マニアとか。(同一人物)
こんな会社ですけどよろしく
リーダー 2007/03/10(Sat)20:24:03 編集
無題
一ヵ月で終わってしまうには惜しいキャラですねー(笑
ちなみに私はいたってノーマルなキャラです。
GM 2007/03/10(Sat)21:24:05 編集
無題
別の会社の扉を開けたことはないですが、
新大阪駅までの道で迷子になって 通行人に聞いたことはありますよ。
Oh! 2007/03/12(Mon)09:15:29 編集
無題
あの1階の扉、確かに紛らわしいと思います。
社名とかもあがってなかった様な・・・

派遣さんなので今まで色んな会社を見てこられてるでしょう。この会社はどんな風に映ってるんやろ?(答えを求めているわけではありません)
まぁ、ちょっと変な会社ってところでしょうか・・・。(お前が言うなといわれそう)
平ペー 2007/03/12(Mon)12:52:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析