社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
我が家に、新しい仲間?がやってきました。
欲しかったものの、なかなか手が出なかった、お掃除ロボットくんです。
(あ、ルンバではないですよ)

これからの時期、少しでも家事が楽になるように、と実家に行った時に、父母からもらいました。
(有難や、ありがたや…)

1時間ちょっとで、電池切れをおこしますが、なかなか働くイイ子です。

その働きぶりをみて、旦那さんが名前をつけようと言い出しました。
「フランキー」(最近、ワンピースかぶれなんです(^_^;))とか言いだしたので、即、却下!

535540015874.jpg 結局、掃除機らしさを活かそうということで、「クリンちゃん」
 (クリーナーだから?)になりました。

 そして、少し空いた時間で、私は一休み。(⌒▽⌒)

 あとは、勝手に洗濯してくれる洗濯機なんか、あったらサイコーなんですけど…。
 そうは、問屋がおろしませんよね。やっぱし…(^_^;)

 では、今日は、この辺で失礼します。     by いけべっち

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Aiの登場をお待ちください。
そう遠くないかもね。。
shi-i-oh! 2012/11/26(Mon)12:19:00 編集
無題
>お掃除ロボット

いいですねぇ。
我が家の次の家電購入候補NO.1です。
でも結構高いので迷いどころですねぇ。
コストパフォーマンスはどうなんでしょうか・・・
GM 2012/11/27(Tue)09:11:53 編集
無題
GM様
>でも結構高いので迷いどころですねぇ。
コストパフォーマンスはどうなんでしょうか・・・

ウチのは、1万円ちょっとだったそうです。
そう考えると、なかなかコスパは、いいですよ
(*^^*)
名前入れ忘れさん 2012/11/28(Wed)20:54:58 編集
無題
我が家はお掃除ロボットくんが通れる場所が少なそうだなぁ。
ターミヤ 2012/11/28(Wed)20:59:42 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析