社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 好きなアーティストさんがカバーアルバムを発売したので、久々にCDを購入しました。(←タワレコ1年ぶりでした。笑)
お気に入りの一つは『22才の別れ』です。
原曲は74年発売で「風」という方です。(原曲歌手の性別すら分からないネーミング。。。)
 70年代の曲のカバーアルバムでメジャー所は大体知っているつもりでしたが、この曲を含め数曲は知りませんでした。
今で言うJ-POPとは全然違いますが、それが新鮮ですねー


 自宅コンピュータをネットにつないでいない為。。。iTunesへは手打ち入力と言う超アナログな事をしているこの頃です。
起動させるたびにブルー画面の出現です。
そんな訳でWindows 8が気になってます。いつ頃が購入時でしょか・・・??
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>原曲歌手の性別すら分からないネーミング

元かぐや姫の伊勢正三さんって言ったら分かりますかねぇ。

>今で言うJ-POPとは全然違いますが

所謂、フォークソングですね。

ジェネレーションギャップ炸裂(笑
GM 2012/11/13(Tue)09:08:20 編集
無題
補足:
「かぐや姫」の伊勢正三さん
「猫」の大久保一久さん
のフォークソングデュオです。
因みに、イルカさんも歌っておられる「海岸通り」「なごり雪」(知らんかも・・)もショーやんこと、伊勢正三さんの作詞作曲です。
「22才の別れ」も含めわが青春の思い出です(笑
YouTubeですぐに出てきますのでお試しあれ。
shi-i-oh! 2012/11/13(Tue)12:34:30 編集
無題
↑↑↑80年代生まれの「ま。」さんにしたら???でしょうね。(笑)
私も着いていけてません。(笑)
ターミヤ 2012/11/14(Wed)12:17:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析