社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「最新の男」GMです。

前回のエントリーで「スマホ不具合ストーリー」をお届けしましたが
今回はその解決編です(笑

やはりと言ってはあれですが2回目の修理でも不具合は改善されませんでした。
これはもう本体の構造的な欠陥の可能性が拭いきれないと判断しサポートに連絡
を入れたところ早速返信があり、2~3日中に責任者よりTELを入れますとの事でした。
やっと責任者のお出ましです。

翌日に責任者よりTELがあり今回の修理や連絡ミス等を詫びた後に早速本題に入り
いきなり別機種交換を提案されました。
もう少し粘られる(笑い)かと思いましたがあっさり白旗を上げられました。

そしてその日の内に最寄りのショップに連絡を入れていただき晴れて機種交換と
なりました。

いやぁ、最新機種ですのでサクサク快適です。
たった1年ちょっとでこんなにも違うのかと言うくらいの進歩に驚きです。

今週12日は新型iphoneが発表されるという噂ですが交換してもらう前までは
新型iphoneに機種変更しようと目論んでいましたがこれだけサクサクだと
少し様子を見ようかとも思ってしまいます。悩みどころです。
つい1ヶ月前までは不具合で悩んでいたのに今は贅沢な悩みという訳です(笑

さてどうしたものかな。

それではまた。



S17SH.jpg














この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一件落着。
おめでとうございました。。
shi-i-oh 2012/09/12(Wed)12:20:20 編集
無題
ちゃぶ台をひっくり返す様な事にならなくてホッとしました。(笑)
ターミヤ 2012/09/12(Wed)12:26:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析