社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「ブログ大好きっこ」のGMです。

夏休み期間中の変則ブログ当番のせいか1週間に2回も登場しております。
こんなに嬉しい事はございません(棒読み

死に物狂いでネタを絞り出す中、スマートフォンの話題でも・・・・
私事ですがスマホデビューして1年3ヶ月たちましてさぞかしスマホライフを
満喫してると思われるでしょうが期待に反して?そうでもありません。
入念に下調べをした上で購入した某メーカー機種の調子がすこぶる悪いのです。
例えばアプリを使用中何の前触れもなく突然電源が落ちたかと思えば勝手に
再起動したりともうほとんどお手上げ状態です。
と言うことで7月末にショップに修理を依頼し約3週間のドッグ入り後返却されて
来ました。
不具合の原因ですがメーカーでは私の使用環境・状態が再現できないため不具合
を確認出来なかったと言う何とも??な回答でした。
しかし念のため基盤を交換したとの事ですのでこれで大丈夫と一安心したのです。
・・・が、しかし返却されて3日後また不具合が・・・・直ってないやん。
すぐさまサポートにメールして対応を求めましたが再度の修理依頼をして下さい
の一点張りでした。
何回かメールのやりとりの上、修理依頼するショップにサポート側から事前連絡
をして迅速に処理させて頂きますとの事でようやく決着し2回目の修理へ昨日
ショップに出向いたのでした。
・・・・が、しかしショップに出向いて事前連絡等の話をするとショップ側は
全く聞いていないと・・・・??なんじゃこりゃ。
仕方なく不具合内容をまた最初から説明し修理に出してきました。
このことを再度サポートに連絡し、一体どうなってるんやと問いただすと
サポート側ショップ側双方の連携ミスというなんとも初歩的なミスが発覚。
呆れて腰が砕けそうになりました(笑

来月半ばには新型iphoneが出るという最中、わたくしと言えば慣れない代用機
でまた3週間を過ごさないといけないと言う「インケツ」をつかまされております。
て言うか代用機のほうが快適ってどういう事?(泣笑
これでもし不具合が直っていなければ(その可能性大)誰からも好かれ温厚な
この私をもってしても「卓袱台クラッシュ」ものですよ。

さてどうしたものか・・・・

それではまた。


IS0x.jpg








この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メーカー名、キャリア名を伏せている所に大人な対応を感じます。(^^)
ターミヤ 2012/08/25(Sat)22:27:23 編集
無題
もっと正直になりましょう。
嘘は嘘を呼んで、どうしようもなくなりますな。
貧すれば鈍する。
日本の凋落を感じます(怒
*私も被害者の一人でありましたとさ。
shi-i-oh 2012/08/29(Wed)22:32:55 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析