社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
オリンピック、盛り上がってますねー。

なでしこは、底力で行くだろうと思ってましたが、
男子サッカーは予想を裏切る快進撃ですねー!(特に  )笑

アジア予選やトゥーロン大会でのひどい試合はなんだったの?!と思うほどです。
大会前に、日本のザル守備を披露しておいて、対戦相手を油断させたんだとしたら、
関塚監督、名将!!とか思うほど。笑
そして永井選手をベンチに隠してたのも本選見据えて?とか。最終兵器NINJAですね。

はい、3戦全敗ではと思ってましたすみません。
やはりオーバーエイジの吉田選手、徳永選手が入ったおかげで、
他の選手も、持ってる力を出し切れてるんじゃないかと思いますねー。
吉田選手も、きっといいクラブからお声がかかるでしょうし、
あのキャプテンシーはA代表でも活かせるでしょうし、一石三鳥以上ですかねー。

男女とも、余裕をもってグループリーグ突破→準々決勝で完勝!
と同じ展開たどってるので、相乗効果でメダルめざしていい試合見せてほしいです
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なでしこジャパンいよいよ準決勝ですね。
キックオフは今晩深夜1時からかな。
期待しましょう~
GM 2012/08/06(Mon)09:13:55 編集
無題
男子韓国戦に期待!
ターミヤ 2012/08/09(Thu)12:19:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析