社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

家のパソコンを買い替えました
量販店でお決まりの「パソコンと光回線契約でお得!!」コースです。
マニュアル通り設定すれば大丈夫とのことでしたので、自力で設定することに
しましたが、これがものすごーーーーく大変でした

Windows7全く解らないです。
いろんなソフトのメニューバーとか初期設定では表示されないし
何がどこに入ってるかが皆目わからず・・・
設定したいダイアログボックスが開けない・・・
何をクリックして、何を開いて設定したかまるで思い出せませんが
何とか終了

スマートフォンに続き、パソコンもさっぱりわからない。
ITツールには全くついていけません。
アナログ最高!昭和最高!と虚しく思う今日この頃です。

因みに、Canonのプリンターをお持ちの方で
「BCI-7e」という番号のインクを使っている方いませんか?
プリンタも買い替えたので未使用のインクが余ってしまいました。
(純正インクです)
捨てるのももったいないのでお譲りしたいのです。
ぜひよろしくお願いします

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Canonですけど、BC-91ってインクでした。
残念。

Windows7、私も最初は戸惑いました~
ターミヤ 2012/07/23(Mon)21:52:06 編集
無題
PIXUS MP610です。
譲ってください!

GM 2012/07/24(Tue)19:25:04 編集
無題
かかかさん、ありがとうございました。
グッドタイミングと言いましょうか昨日インク切れをおこしてました。
早速使わせて頂きます!

GM 2012/07/25(Wed)12:25:10 編集
無題
こちらこそ使っていただけて嬉しいです
。サラピンを捨てるなんて…と困っていたんですから
かかか 2012/07/25(Wed)23:48:59 編集
無題
>アナログ最高!昭和最高!と虚しく思う今日この頃です。

そうだ!そうだ!
shi-i-oh 2012/08/02(Thu)12:40:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析