社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 i POD nano購入しました。やっと。
いろいろ迷ったのですが、一番面倒でない方法がこれでした。
音楽携帯も気になったのですが、長時間使用使用には不向きな感じですし(電池がすぐにダメになりそう。。。)
他のメーカーも一瞬考えましたが、調べることも面倒だったので、nanoに落ち着きました。
 前回、ご意見ありがとうございました!!

( miniと比べると結構進化しているらしく、基本は同じなのですが、なにこれ? みたいな機能があり解読しないと。。。まぁ、聞けるからいいのかなぁ~)

 
明日のブログ当番は、今日から来てくださっている派遣様でよいのですか~(誰か答えをお願いいたします)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
nanoかぁ~
いいっすね~

ブログ当番は取りあえず飛ばしましょうか…
いきなりはちょい可哀相でしょ。
GM 2007/02/26(Mon)22:14:07 編集
無題
今使ってるケータイは1年4ヶ月なんだけど、バッテリーがもうダメ。
音楽聴いてるからかなー?

ブログ当番は自己紹介してもらうには丁度いい順番かなと思ってたんですけど…。
リーダー 2007/02/27(Tue)12:26:30 編集
無題
WALKMAN系じゃなかったのか・・・。

ところでiPODってカーステに接続できるんやねぇ?
便利やのぉ。
平ペー 2007/02/27(Tue)12:29:54 編集
無題
携帯で音楽聴こうって思って 音楽携帯にしたんですけど 結局 今まで使ってたものになっちゃうんですよね LISMOの使い方分からないので
Oh! 2007/02/27(Tue)12:56:02 編集
無題
私、一応携帯で音楽聴いてますけど・・・
auで・・・。?!
平ペー 2007/02/27(Tue)22:12:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析