社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
ゴールデンウィークも終わって、早4日。
何やかんやとドタバタする日常がもどってきました。

今年のお休みは、例年になく、かなり充実してまして、

前半にお墓参り&「ツタンカーメン展」(朝一からの来場です)
後半に、お魚さんの水槽掃除&お庭の手入れ
(毎年、冬はえらい事になってますが、春の訪れともに復活!です)
宇治に平等院を観にいき、ついにスマートフォンを購入

って感じで、いろいろ目白押しでしたが、
朝はいつもどおり起きて動いていたせいか、
リズムも崩れず、今回は、なかなか有意義なお休みとなりました。

今、我が家のお庭では、ミントとラベンダーがいい香りをはなっています。

もう少しすると、「イタリアンパセリ」だの「大葉」だのが、芽をだしてくれるはず・・・。

「トトロ」のメイちゃんのように、毎日様子伺いをしていますが、まだもう少しという感じでしょうか。

この後には、バジルとルッコラが控えています。

今年は、どれくらい収穫できることやら・・・。楽しみ、楽しみ

では、今日はこの辺で失礼します。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どの部分にコメントするか迷う程目白押しですね。
充実した休日でよかったよかった。
ターミヤ 2012/05/15(Tue)12:15:58 編集
無題
さすが、食い気満点!!
goodな収穫ができればいいですね。
お祈りいたしております・・
shi-i-oh 2012/05/16(Wed)12:56:51 編集
無題
私もツタンカーメン展行って来ましたよ~
GM 2012/05/16(Wed)20:13:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析