社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。
「二度あることは三度ある」でおなじみのひーくんです。

先日、深夜、自転車で帰宅の最中にまたもや、おまわりさんに止められてしまいました。
昨年もほぼ同じ時期に、ほぼ同じ場所で、ほぼ同じ時間に止められた経験があるのですが、今年もですか。
しかも、この日はなんと、ブレーキのワイヤも数本切れてしまうというアクシデント!!!
(前回エントリー時はチェーンでしたが、今度はブレーキかよ。)

しかし、まあ、なんですね~。なんかの嫌がらせ?

遠くのほうでおまわりさんが3人見えた時、「またかよ。」ってね。
若干苛立っていた時期でもあったので、止められた瞬間
「またですか。去年もおんなじように止められたんですよ!!!」
っておまわりさんに切れてしまいました。

3人とも穏やかそうなおまわりさんだったのですが、
一人が「あ~、そうなんですか。すいませんね~。」
もう一人が「でも、去年と同じ警察官ではないので。」
そしてもう一人は、私が逃げ出さないようにするためか、背後をガードするようにうろうろ。

まあ、私がライト付けてないのが悪いんですけどね。
結局、照会の間、しばし、世間話をして無事解放。
結構、私は強気?な態度をとっていたのですが、終始、優しいおまわりさんたちでした。
すいませんでした。

しかし、来年もあるのかな~。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ライト付けてないのが悪いんですけどね

最近、自転車の取締が厳しくなったそうですね。
歩行者との死亡事故が増えたせいでしょう。
無灯火は一発で止められるなぁ(笑
GM 2012/04/03(Tue)09:23:45 編集
無題
これもこの時期の風物詩、祭りの一部という事で。(笑)
ターミヤ 2012/04/03(Tue)22:47:09 編集
無題
なんで苛立っていたんですか?←しらじらしく聞く
まあ、こわ~い3人組でなくて良かったということにしません?
shi-i-oh 2012/04/04(Wed)12:57:24 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析